気づけば時は過ぎ…
あけましておめでとうございますと言うには時間が経ちすぎですが、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

主人がインフルになったり、3兄弟の末っ子がヒブに感染して入院したり、真ん中の子が恐らくノロになったり、上の子の小学校の入学準備と目まぐるしく色々とありますが、

とりあえず私はアロマテラピー検定1級受かりました。

それから夢ができました。
3年後を目標に大学受験しようと思います。

食物栄養を学びたいと考えています。

自然から得られる恵みの一番身近にあるものは日々の食事=食物。

これが何なのかわからなければ、自然や環境、ハーブやアロマ、健康の事などをちゃんと解ることができないような気がしました。
(裏付けとか下地がきちんと出来てないと納得できない性格で…。)

第一志望の大学が社会人枠がないので、一般入試。
しかも理系!

大変なことは承知の上で、一度の人生やれるところまでやってみたいと思います。

というわけで全然更新できないと思いますが、私は生きてますから心配しないでくださいね~(^O^)/
プロフィール

Author:きよみ
北海道白老町在住。
AEAJ公認アロマテラピーアドバイザー。
息子3人娘1人の母。
手作り石鹸。
合成界面活性剤フリー。
自家製天然酵母パン。
手作り糀。塩糀。甘糀。手前味噌。
無農薬、無化学肥料野菜作り。
バラ。
色々なベリーの栽培。
編み物。手芸。平日大工。
多肉植物。

子どもと人間以外の生き物に迷惑をかけずに生きるのが目標。

楽しみながら♪

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR